FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-23(Thu)

誤吸引には、VORTEX GRAVITY BONG-ボルテクスグラビティーボング

普段タバコを吸わない人間にとって、ハーブの煙はかなり喉にツラい。
タバコ吸わないのにハーブなんて吸うヤツいんのかよ?
います、俺ですww
基本、酒もタバコも嫌い。
全然、意識変容しないからね。
無駄に高いし。


普段から喉を鍛えられてない俺には、ボングが欠かせない。
普通のパイプだと、喉が痛いし、熱いしで、煙が無駄になっちゃう。
んで、たどり着いたのが、

【VORTEX GRAVITY BONG-ボルテクスグラビティーボング】

値段が13000円ぐらいするけど、これは、かなりいいよ。
すごくマイルドな仕上がりになる。
煙を、筒の中に貯めておけるし。
さすが、オランダで賞を獲っただけはあるボングだ。

ボングのいいところは、水をフィルターにするから、余計なタールとかを軽減してくれるってとこ。
健康のためにも、お金は惜しまず、グッドなトリップをしましょう。

フェイク版ってのも存在して、値段が半額ぐらいになってるけど、できれば避けた方がいい。
お値段相応って感じで、結局は、上位版を購入することになるから。
だったら、最初から、13000円払っとけ。
安物買いの銭失いにはなりたくないもんだ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

まったく、ラリった女は最高だぜ♪

トリップに役立つ書籍等










最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
合ドラ歴10年以上の準ジャンキー
合法時代のマジックマッシュルームが初体験
今でも、5meo-dipt、AMT、メチロンが忘れられない
最近は専らハーブ専門
非合法には手を出さないチキン(笑)

棋聖ハーブ

Author:棋聖ハーブ
救急車、呼ぶなら吸うな。
吸うなら呼ぶな。

飛ぶオンナ達
検索フォーム
RSSリンクの表示
