FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-23(Thu)

規制のスピードが早くなってきている、まるでシャブのような速さ

気が付けば、ハーブももう規制されまくって第10世代に移行しようとしている。
2000年代初頭の、合法ドラッグブームが懐かしい。何もかもが懐かしい。

あのときは、キノコも、5meo-diptも合法だった。
しかも、1ヒット300円とか、格安。
あんなものが合法で食えてた時代なんだから、本当にいい時代だな。
イリーガルドラツグいらずだったもん。
いや、下手したら、非合法モノよりも効き目が強かったからね。
知り合いのシャブ中の女が、5meo-diptでキメセックスしたら、シャブをやめられたって喜んでたっけ。
いや、どっちにしろ、ジャンキーだよっていうねww
ま、結局、5meoも非合法になっちゃったけど。


なーんて、過去を懐かしんでも仕方がない。
今、あるモノで楽しむしかない。


知り合いのクソジャンキー(執行猶予中)によると、非合法の方も、ネタの質がどんどん下がってきているらしい。
Sも、Xも、何もかも。
紙なんて、流通すらなかなかしていないようで、発狂寸前だと嘆いていた。
これを機会に、執行猶予開けるまで我慢したらいいじゃんかとアドバイスしたが、既に彼の中では、ヤクブツは生き甲斐になっているらしい。
まあ、それはそれでアリの人生かと思うが、やっぱり、トリップは節度を持って楽しみたいものである。
週1ぐらいのペースが健康的でよろしい。


まあ、ハーブも、規制規制で大変だけど、業者もどんどん新しいモノを出してくるから、しばらくはこのイタチゴッコの中で楽しむしかない。
ハーブ、アロマリキッド、パウダー、しばらくよろしく。


そんな感じで、体験談と、見解を記していこうと思う。
たまに、思い出話とかもあるかもしれないから、同年代に楽しんでいた人には懐かしんでもらえたら幸いである。
スポンサーサイト
[PR]

まったく、ラリった女は最高だぜ♪

トリップに役立つ書籍等










最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
合ドラ歴10年以上の準ジャンキー
合法時代のマジックマッシュルームが初体験
今でも、5meo-dipt、AMT、メチロンが忘れられない
最近は専らハーブ専門
非合法には手を出さないチキン(笑)

棋聖ハーブ

Author:棋聖ハーブ
救急車、呼ぶなら吸うな。
吸うなら呼ぶな。

飛ぶオンナ達
検索フォーム
RSSリンクの表示
